今年の2月、人材募集のお知らせをさせていただきました。

FullSizeRender
おかげさまで、たくさんの方に拡散していただき、なんとなんと、7月に無事、新しいメンバーを迎えることができました。
 
真面目で、愛嬌があって、笑顔がかわいくて、とてもとても優秀な29歳の男性です。
理想をはるかに超える、とても素敵な方に出会えて、みんな大喜び。

拡散してくださった皆さん、本当にありがとうございました。


そして、実はもうひとり…

6月に、私たち夫婦のもとに、新しい命が誕生しました。
こちらも、かわいいかわいい男の子です。

と、いうことで、新しく、二人の仲間が増えました。
背負うものもできたので、ますます頑張ります!今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。